johnnysblog ranking

ランキング参加㊥です☆ クリックお願いします♪♪

ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

☆tomochi☆

Author:☆tomochi☆
tomochi20歳☆
1浪の末、晴れて大学生になれました☆
日々ジャニーズ中心で世界が回ってる気がしてなりません(笑
大好きなのに、たまに毒吐きます☆笑
You&J大好き♡
気になるJr.橋本良亮
仁担3年やってました♪♪
ジャニ以外では水嶋ヒロくんが大好きです

☆お友達になってくれる方☆
☆相リンしてくれる方☆
大歓迎です♪♪毎日待ってます!!!!
コメントどしどししてください♪
mailも待ってます♪



最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

tomochiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ジャニーズ情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆Peaceful Days☆
tomochiオタ生活blog

やっと出逢えた♪
20090401172626
ぼけぼけだけど電車で写メしましたー♪♪

画像は早い段階で拾って見てたんだけど、自分の目でちゃんと見たのは初☆

ちょうど終点だったんだけど、車掌さんにめーっちゃせかされてピンボケでじゅんのが光ったまんまだよーorz


今日ね、ちょっと早いんだけどコンに向けて髪染めたの。
まぁだいぶ早いんだけどw
学校始まってからお金使いたくないし、昨日歯医者さんからのお給料入ったし、今しかないって思ってね♪♪
超~~~~~春っぽいよ!!!!
ピンクベースの8トーンで、ところどころウィービング?入れたの☆

ってゆー近況報告(爆
そいえば今日カツカツ?
探してます
大倉ソロコン
10月11,18,19,20,21日の中でしたらいつでも大丈夫です。
1or2枚

大人気公演でなかなか難しいとは思いますが、もし余ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら連絡下さい。
メールでもコメントでも構いません。
メールはメールフォームまたはtomochiサブアド
jin0704.ryo1103.tacyo0516@xxne.jp
にお願いします!!!!
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY 博貴

22歳おめでとぉ
21歳、博貴にとってとても意味のある1年だったね☆
tomoは何度きみに泣かされたのかな?笑
また嬉し泣きが出来るといいなッ♪♪
22歳、更に博貴にとって素敵な1年になりますように…

PS*最近オタ誌でしか博貴くんを見れないtomoは、ずーっと亀ちゃんに浮気しっぱなしだよ!!爆
オタ誌もいいけど、素敵なお仕事してる博貴キボンヌ~w
おひさです
お久しぶりです。

今日から竜ちゃんソロコンstart☆
ともはテストstart(泣

その前にanegosとあみに逢いに行きます♪♪
моёとは7月の∞コンで逢ってるけど、ななちゃん&あみは超~おひさです☆
楽しみだぁ~♪


テスト終わったら日付詐欺で色々書きます~☆
かっこぇ~
ビダンのおーくらクン


かっこよすぎですぅ!!!!

今mixiで画像探し出したけど、かっこいいぽッ♪♪
本屋さんに見に行かなきゃ☆

